上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.08.14 筆おろし
人妻に筆おろしされた時の話
jukd596jp-1.jpg
詳しくは熱血狂心


羨ましいなぁ
女性の処女喪失もそうだが、漢の童貞喪失も一生に一度の事だからね
やはり思い出深い方が良いに決まってる

兎角、女性に入った事を童貞喪失と呼ぶが、相手がプロか素人かで分けた方が良いと言う持論派だ
別に深い意味はないのだがね
実際、風俗経験は多々あるが素人相手は未だにないと言う漢の話を耳にする
いわゆる素人童貞だ
一生をそのまま過ごすと言う事はなかろうが、早めの卒業をお勧めする
プロ程のテクニックは望めなくとも、その素人特有の生々しさは対素人でしか体験出来ぬ
お金の対価として受けるサービスと、心通わす素人とのSEXはその充実感に大きな差があると思っている
俺達の若い頃には素人百人斬りなんて兵はゴロゴロ存在してた
見返りとして性的病気を貰ったりもしてたがね(;´д`)
草食系などと言う不名誉なレッテルは張られてくれるな
もっともっと性に貪欲たれ!
頑張って欲しいぞ、若者よ

18歳未満入場不可
Secret