上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.08.23 超下痢
20120821175218.jpg
なんか久し振りに更新
と言うか、PC起動する自体が久し振り
実は、土曜日に留萌ビーチクに参加し車泊
の日曜朝
体調がとんでもない事になっていた
熱は上がってるわ、腹は痛いわ、下痢が酷いわ…
この仔細は近々【留萌ビーチク編】で画像と共にお伝えします
で、日曜日は死ぬ思いでようやく帰宅
後、終日ダウン
月曜から出勤はしていたものの30分おきの排便に仕事になんかなりません
辛さがMAXに達したので苫前クリニック受診
『最近、そう言う症状の大人が多いんだよねぇ』との先生のお言葉に『俺だけじゃないんだ』と妙な連帯感と共に少しは元気が沸く
ご飯なんて勿論身体が受け付けない
食欲なんて沸かないのだが、三食は栄養補給の為にとウィダーインゼリーを無理矢理チューチュー吸いまくった
少しは回復した火曜日だったが、下痢と腹痛は依然と続くのでまた点滴
昨日水曜は留萌セントラルクリニックへの定期検診日
先生に事情をお話したところ『じゃあ、ついでにウチでも打っていきな』と言う事でまた点滴
三日連続の点滴のお陰で昨夜はほぼ体調回復
いやぁーーーーー辛かったな
その間、晩酌なんぞする元気皆無
ここ数年で3日間も酒を飲まなかった日なんて記憶にない
いや…ここ10年遡っても記憶にない
それくらい辛かった(;´д`)

て事で…地獄の淵から帰って参りました
通常営業?再開致しますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

お気に召したら後方支援を
Secret