上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09.12 シナ
どこかエキセントリックな中国モデル
120911chi043s.jpg
詳しくはこゆくておいしい


まぁ、お国柄の好き嫌いは別としてだ
同じアジア諸国であるからにして、エロ系も似たようなもんだな
白人のような何とも形容し難いド派手な絡みもなし
実に慎ましいSEXに終始している感がある
日中韓、男女共に同じようなサイズの性器しか持ってないんだもの
デキるプレイも限られるわな

しかしまぁ、尖閣3島も地権者と売買契約し国有化となっちゃったね
東京都にしか売却しないと言ってたあの発言は何だったんだろ?
週刊誌情報によると、地権者には結構な額の借金があり…云々
だとすれば、高額提示した方に売るのが妥当と言えば妥当なんだろうけど…都が買うと信じ込み寄付をした人も浮かばれまい
とは言え、決まってしまったものは仕方が無い
何よりも懸念するのは、民主党政権下での国有化の事実
奴らに任せておくと島を中国にノシ付けて献上しかねない
早いとこ政権交代し、しかるべき国家感を持った人に首相となっていただき尖閣・竹島・北方4島問題にズバッと切り込んでもらいたいもんだ
となると…石破か安部って辺りか?

18歳未満入場不可
Secret