上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Movie Walker


映画の一番最初
制作会社のロゴが流れるでしょ
例えば東映ならto.jpgこんなのね
俺の場合、この制作会社によってかなりテンションが変わってくる
Dreamworks.jpg
このドリームワークス社だった時が一番テンションが上がる
ここ製作の映画には殆どハズレがないからね
逆に、最もデンションがダダ落ちするのがdi.jpgこのディズニー社
まぁ、基本的に子供も楽しめるような映画が多いじゃん
イコール…濡れ場の可能性は殆どない
たったそれだけの理由なんだけどね
で、ジョン・カーター
映画が始まってから初めてディズニー社作品だと知った
が、劇場封切り前にはテレビCM等で色々と話題に上がっていた作品である
ここは一丁、濡れ場の期待など捨てて童心に帰り楽しんでみた~観た
なかなか面白かった♪
予想通り、濡れ場はないがね…


お気に召したら後方支援を
Secret