上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10.10 熟女
37歳人妻、男子中学生にストーキングで訴えられる
201L.jpg
詳しくはnews livedoor


この手のNEWSは定期的に取り上げられる
そして毎度思う
羨ましいと…

俺が中学生の時分なんて、異性とのSEXなんて夢にも思っていなかった
あまりにも非現実的な事だった
オナニーしたり女子更衣室を覗き見したり…可愛いもんだ
が、時代は流れ中高生のそれなんざ当たり前の時代よ、今じゃ
更に性は歪化し、37歳熟女が中学生にストーカーですってよ
どう考えても羨ましいぞ、中学生
37歳と言えば、既に軽く二桁の男性経験はあろうぞ
の豊富なテクニックを堪能出来るんだぞ
しかもヤング
何度果てても勃ち続けているその糞マラに襲い掛かる熟女
需要と供給の構図が成り立ってるなぁ

18歳未満入場不可
[高画質で再生]


[高画質で再生]



お気に召したら後方支援を
Secret