上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10.12 百合
ガチ百合な写真集
0001.jpg
詳しくはみんくちゃんねる


うむ
百合族の絡みは綺麗だな
『擬似チムポを入れ合うくらいなら男とすればいいじゃん』とも思うが、そう言うもんでもないんだろうな
芸能人にもそちら系の噂が絶えない人が多い
http://matome.naver.jp/odai/2128047525555297701
本当かね?
どっちでもいいんだけど…


長きに渡りダラダラと残業し続けてる訳だが、監査日が17日に決定した
あと数日の我慢だな
終わったら弾けるぞ
禁欲生活にも終止符だ
奇しくも、監査日17日の夜は福利厚生社内ボーリング大会が留萌で開催される
終了後は打ち上げ~下町飲み会となるだろう
ボインな子が在籍するあの店に行き乱痴気騒ぎしてぇなぁ
パンツガマ口からチムポを露出してブルンブルン振り回してぇぇぇ

18歳未満入場不可
[高画質で再生]


[高画質で再生]


[高画質で再生]



★ヨーロッパ美少女二人のレズ動画

お気に召したら後方支援を
Secret