上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10.16 カーセク
カーセ○クス中のカップルを至近距離で盗撮した写真
51ba0b0a.jpg
詳しくはポッカキット


手っ取り早い事は認める
が、狭めぇだろーーーーー
自宅にご招待するとか、ラブホにしけ込むとか選択肢はなかったのか?

俺は足の指やふくらはぎを良く攣る(つる)
正常な状態からちょっと無理な体勢をすると瞬く間に攣る
学生時分、スキー授業中に足指が攣ってエライ目に合った
スキー靴は硬いから足指に触る事さえままならず…
先日、キノコ採りに出掛けた時ものり面を下る際に攣った
まぁ、幼少の頃からしょっちゅう攣るので治すのもプロ級
手馴れたもんだ
が、痛さへの免疫ってないらしく、相変わらず痛い
ので、カーセクは苦手とする
あの狭い空間であちゃこちゃと体勢を入れ替える行為は、足攣りMENには自殺行為に等しい
折角盛り上がり『じゃ、挿れよっか』って時に『っっっ、待って、足攣った…』なんて事になり兼ねない
なり兼ねないと言うか…あった(;´д`)
相手のテンションが見る見る間にダダ下がりして行くのが手に取るように解った
資金に余裕があるなら、マイクロバスが欲しいなぁ

18歳未満入場不可
Secret