上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10.18 逸作17
0e9d45faf6c5aed4b870b553667d1680.jpg
監査も無事終了した
が、朝からの体調不良は終日治らず…
監査終了後に掛かりつけの苫前クリニックに行こうと思ってたんだけど、水曜日の午後からは休診だったのよね
ので、夜に予定されていた福利厚生ボーリング大会は遠慮させてもらった
まぁ、お陰でCS初戦はゆっくりと観戦できた
やはりソフトバンクは強いな
今日の先発は武田勝
ソフバンは新垣
明日からはソフバン自慢の表ローテーションピッチャーが出てくる
何とか今日の一戦を勝利して王手を掛けておきたいな
でないと…考えるのも恐ろしい

18歳未満入場不可
★若い肉棒を欲しがる清楚な奥様
★50才熟女の魅力
★美しい人妻 小刻みに震えるマンコ 


お気に召したら後方支援を
Secret