上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.11.21 名前
赤ちゃんの名前ランキングがやばすぎるw
oraora1.jpg
詳しくは暇つぶしニュース


ぱっと見じゃ読めないような名前が多いなぁ
まぁ、適当に付ける親も居ないんだろうし、考え抜いた末の名前なんだろうからいいんじゃないんすかね
この度行った苫小牧の従妹宅
の息子の子息
つまり従妹の孫の名前は19位の【虎太郎】です
案の定、干支は俺と同じ【虎】でした

そう考えるに、俺らがいつもお世話になっているAV嬢も凄まじい名前が多いわな
よりインパクトを与える為の芸名なんだろうけどね
葵ぶるま
小泉キラリ
雫パイン
だぜ…

18歳未満入場不可
あいだゆあ
[高画質で再生]


葵ぶるま
[高画質で再生]


明日花キララ
[高画質で再生]


小倉ありす
[高画質で再生]


可愛みくり
[高画質で再生]


くるみひな
[高画質で再生]


小泉キラリ
[高画質で再生]


咲美りんね
[高画質で再生]


雫パイン
[高画質で再生]


鈴木きあら
[高画質で再生]


矢沢のん
[高画質で再生]


優見くらら
[高画質で再生]


雪乃まひる
[高画質で再生]



お気に召したら後方支援を
Secret