上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.12.14 逸作37
パソコン1
パソコン1
動画の【ホテル盗撮】の話になるが、昔は良く噂を耳にした
『旭川の●●はヤバイ!盗撮されて、ビデオは本州方面で売られてるらしい』
みたいな、真偽が解らぬ都市伝説だな
以前、羽幌重●水産noburinからマジックミラーの見破り方を聞いた事がある
鏡に指をベタッと付けると、マジックミラーなら二重に映るんだそうな…
何度か試した事はあるが、実際にマジックミラーと遭遇した事がないので正否は解らん
正面設置の鏡なら試せるが、天井に貼り付けてあったら諦めるしかないよね
折角、情事を楽しもうと入室してるのに、こんな気を使わせちゃ駄目だよね
落ち着かねぇよ
許せないな、ホテル盗撮
まぁ、他人様のを覗き見る分には楽しいけどね♪

18歳未満入場不可
[高画質で再生]


[高画質で再生]



お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret