上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.12.18 成瀬心美
20121213182522.jpg
毎年恒例なんだが…今年もまたこの季節がやって来た
どんな季節かは毎年説明しているのでこちらを参照して欲しい
参照:どんな季節?説明
そう、11番が一番輝く季節だね
て事で、今年もカレンダーを持ってやって来た
『今年は成瀬心美っすよ♪』と言いつつ嬉々として…

先日の留萌忘年会
このカレンダーの話になった
11番・tsushiken・そして俺
俺『今年は成瀬心美よ
つ『ここみんっすか?可愛いっすよねぇ
俺『だよなぁ、ここみんいいよなぁ
11『ここみん、マジ可愛い(なぜか巻き舌)
なんて…いい加減に齢を重ねたチムポ廻りを毛むくじゃらにした漢三人が、口々に『ここみん』を連呼するその姿は、傍からすればどう贔屓目に見ても気色ょい
でも…実際可愛いよね、この子
批判は受付けません!

18歳未満入場不可
121218.jpg
121218 (1)
121218 (2)
121218 (3)
121218 (4)
121218 (5)
121218 (6)
121218 (7)
121218 (8)
121218 (9)
121218 (10)
121218 (11)
121218 (12)
121218 (13)
121218 (14)
121218 (15)
121218 (16)
121218 (17)
121218 (18)
121218 (19)
121218 (20)
121218 (21)
121218 (22)
121218 (23)
121218 (24)
121218 (25)
121218 (26)
121218 (27)
121218 (28)
121218 (29)
121218 (30)
121218 (31)
121218 (32)
121218 (33)
121218 (34)
121218 (35)
[高画質で再生]


[高画質で再生]



お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret