上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.12.27 逸作40
d0010143_16842.jpg
今晩は消防年末警戒出動日
夜8時に消防署へ集合し、10時半まで消防車で町内や農村地区を巡回し【火の用心】の啓蒙をする
色々と思うところがあり、今年は消防訓練に一度も参加しなかった
【色々思うところ】が未だ解消されていない(凄く個人的な問題っす…)ので、団員を辞めようかとも思った
が…これまた水面下で色々とあり、まだ在籍している
俺のように、ただ在籍しているだけってぇのは大変心苦しい
いざ火事!!!って場合でも、日頃訓練していないので大した役にも立たんだろう
『俺みたいなろくろく勃起もしないような人間より、もっと若々しい"一晩5発"みたいなヤングを入団させた方が役立つのになぁ』
なんて思う
マジ思う
が、しつこいようですが色々ありまして…今年も啓蒙させていただきます
火の用心!
色恋沙汰にもご用心!
ガスコンロのご用命は我が店で! ←ここ重要

18歳未満入場不可
[高画質で再生]


[高画質で再生]



お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret