上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11.22 石田えり
vlcsnap-2009-07-10-23h40m37s164s.jpg
そして、何と言っても日本芸能界最大の流出と言ったら、この石田えりって事になろうな
(まだやんのかよーーーって言わないで…)
昨日の記事コメントでew1氏に言われ『これはおさらいって意味でも取り上げておかなくちゃな』と思った次第
しかしまぁ、時の大女優のプライベートオメコ動画が流出したってんで、当時は大騒ぎだったよなぁ
男の方は確か当時の石田の旦那さん
これぞプライベート!って言える夫婦の営み動画だもんね
途中、石田がハットを被りカメラ目線で踊る場面が出てくる
『夫婦間ってここまで羞恥心を取り除けるものなのか』と感心したものよ
手マン
小道具
挿入
一通りのまぐわいが収まったビデオはあとでじっくりと鑑賞して欲しい
にしてもだ
未だネット上から消される事なく晒され続けているにも係わらず、石田は現役で頑張っていらっしゃる
そのバイタリティたるや見上げた根性よな
国旗掲揚時の起立を強要されストレスで胃に穴が開いた間抜けな教師も見習って欲しいもんだ
そして、俺も見習う
石田えり
下手な男よりだぜぇ!
18歳未満入場不可
【111122】
【111122】 (1)
【111122】 (2)
【111122】 (3)
【111122】 (4)
【111122】 (5)
【111122】 (6)
【111122】 (7)
【111122】 (8)
【111122】 (9)
【111122】 (10)
【111122】 (11)
【111122】 (12)
【111122】 (13)
【111122】 (14)
【111122】 (15)
【111122】 (16)
【111122】 (17)
【111122】 (18)
そして問題の流出ビデオキャプ
【111122】 (19)
【111122】 (20)
動画視聴の入り口までは導きます
あとは自己努力でどぅぞ!
詳しくはFC2動画

お気に召したら後方支援を
Secret