上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01.21 逸作51
看板18
寒さ厳しい折、皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか
豪雪地域にお住まいの方は、毎日の雪掻きに辟易している事と推察致します
が…昨日、無事【大寒】を経過致しました
untitled_20130121065820.jpg
冬至を待ちわび、大寒を経て…
次にやってくるのはいよいよ【立春】ですよーーーーー
ようやく春の息吹がやってくるのです
とは言え、その立春は2月4日だそうで…蝦夷はまだ真冬じゃん(;´д`)
でも、暦上の事でもの文字が出てくるのは嬉しいよね♪
来たる春に心躍らせつつ、今週も頑張りましょう
まずは…雪掻きだな…はぁぁぁ

18歳未満入場不可
  夫婦の営み 奥さんが旦那のちんぽをくわえて放しません

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret