上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11.23 日常エロス
e0f20ebf-s.jpg
続きはぷるるんお宝画像庫


危険な画像だな
俺の【拘り~naked】では恐くて取り上げられんものばっかだわ

まぁ、他人様にはお宝な場面でも家族のエロスなんて皆無と言って過言じゃない
恋人や女房の下着姿やポロリにいちいち反応してたら身体が持たんしな
麻痺、若しくは馴れって奴だね
夜伽にしたってそうだ
付き合い始めは一晩に数回出来ていたものが、その年数の経過と反比例し回数が目減りして行く
辿り着く先はセックスレス
が、相手が変われば眠っていた漢の性欲がムクムクっと揺り起こされる
『俺ってまだまだイケテルじゃん♪』と勘違いする事もあったりね
でも、考えようによっちゃぁ、若さを保つにはいつまでも刺激を追い続けるのが一番かも知れんな
ギラギラしててこその漢なんじゃね?
勝手な言い分だけどさ…

お気に召したら後方支援を
Secret