上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.02.12 あいださくら
あいださくらが2年半ぶりにAV復帰
2007年のデビュー作「激写あいださくら高校1年生デビュー」でTバックを披露した。
2009年8月6日にアダルトビデオ女優としてデビューすることを週刊プレイボーイ(2009年6月22日発売号)のグラビアページで発表した。同日初のAV作品となる『芸能人あいださくら18歳と2ヶ月でAVデビュー』でデビューした。
2010年秋以降活動停止。
2013年Moodyzより復活、また出産後の復活ということもあり、一時期噂にあがっていた妊娠・結婚していたこともわかった。

3_20130212070525.jpg
詳しくはお宝エログ幕府


これは朗報だ
自称【町内一のあいだ好き】をはばかる事無く公言する俺にとっては、一足早く春が来た…そんな気分♪
まぁ、好みが分かれるタイプではある
賛否両論入り乱れるところではあろう
が、俺は好きなんだ
決してロリではないんだが好きなんだ
この子が引退を表明した時には仕事に影響が出るほど打ちのめされた
それくらい好きなんだ
特別、目を惹くような性技は有していない
ハメ潮のひとつすら吹きゃぁしない
が、その素人っぽさが俺の何かをくすぐって止まない
結婚~出産を経てAV復帰
どんな事情があるのかは不明だし知りたくもない
ただ、出産後の女性の感度アップは医学的にも認められている
そこだ!
思わず太字にしてしまうくらい、俺が期待しているのはそこなんだ
演技で済まそうにもどうしようもなく襲ってくる快感に身をよがらせる本気度MAXのあいだが観たい
期待してます


えーーーーーっと
アピールにアピールを重ねた誕生日からもう二日も経過した
昨夜、仕事帰りの11番がピンポーンを鳴らす事もなく、ノックをする事もなく自宅茶の間に侵入してきた
『あっ、遅くなったけどおめでとうございます』
手には高級焼酎だ
F1000075.jpg
『こっちはKENTANから』
Crow健太くんからgale社製のエコバックも預かってきたらしく…
F1000076.jpg
どちらもありがとう
『身に染みてるぜぇ』
が、11番よ
今度から茶の間に入る時には何らかの意思表示をしてくれまいか
昨日はたまたまセーフだったが、チンコでもいじくってたら堪ったもんじゃねぇ(;´д`)

18歳未満入場不可
【130212】
【130212】 (1)
【130212】 (2)
【130212】 (3)
【130212】 (4)
【130212】 (5)
【130212】 (6)
【130212】 (7)
【130212】 (8)
【130212】 (9)
【130212】 (10)
【130212】 (11)
【130212】 (12)
【130212】 (13)
【130212】 (14)
[高画質で再生]




お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret