上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.02.13 加藤あい

綺麗可愛いな、加藤あい
確かSLASHのKちゃんがファンだったような…違ったか
YouTubeでの控え目なコメントがまたいいね
『あたいの綺麗なバディで目一杯抜きなよ、Boy』位の横柄さがあってもいいような肉体なのにね
にしても、芸歴の割りにあまり浮名を流さないな、この子
身持ちが堅いって判断でいいのだろうか?
それ故、展開されているこの健康的エロスなんだろうか?
もっと色々な漢に抱かれまくり熟れに熟れ、この肉体に妖艶さがプラスされれば完璧なんだけどなぁ
実に惜しい…

18歳未満入場不可
【130213】
【130213】 (1)
【130213】 (2)
【130213】 (3)
【130213】 (4)
【130213】 (5)
【130213】 (6)
【130213】 (7)
[高画質で再生]



お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret