上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0121546.jpg
続きはセクシーニュース24


こう言う世界の事はまったく知らない
きっと、世界的に有名なデザイナーが集って独自の作品を披露し合うって趣旨なんでしょ?
が、だよ
こう言うファッションショーで披露された洋服ってどこで流行ってんだろ?
少なくともこの田舎でこのような服を着ている人を見た験しがない
都会に行けばいるもんなのか?
こんなスケスケの服を着て夜な夜な闊歩してるんだろうか?
多分違うような…
こんなファッションに身を包んでいたら『町で見かけた凄い人』みたいなタイトルでネットに画像が出回るはずだもん
つまり…あれか
外人セレブがグラミー賞とかの有名な式典に出席する時に着用する洋服用のショーなのかなぁ
だとしたら勿体無いよね
一般人にも流行って欲しいもんだな
まぁ、中には『裸族かよ!』ってな突っ込み所満載のものもあるがな

Sexy Catwalk Top Models 16 投稿者 musicpromo01

Sexy Catwalk Top Models 17 投稿者 musicpromo01

お気に召したら後方支援を
Secret