上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.02.26 今井メロ
topic_b_20130221.jpg
久々に登場、今井メロ
オリンピックでの転倒以後、その名前はちょこちょこと週刊誌に取り上げられていた
こんなのもあったよね
【080521】 (1)
そして最近
立て続けにその名前を見るようになった
今井メロ、壮絶過去を告白…キャバ嬢時代、リストカット、親友の事故死
今井メロ、「赤ちゃんに会いに来ず、病院側が困惑」の報道にブチギレ!ブログで猛反論!
今井メロ、『生活保護受給、全く恥じていません』の発言で物議!
今井メロ、まさかの女優転身宣言!憧れる女優は天海祐希

そしてこの度のフルヌード
まぁ、色々とご意見もございましょうが一生懸命生きてるんだよな
万事順風万端の人もいれば、何をやってもマイナス方向へ行っちゃう人もいる
どちらも一生懸命な事に変わりはないんだけど、マイナス方向の人の方が恰好の週刊誌ネタにされやすい
ただでさえ不幸なのにね…
どうせ叩くんなら成功者側にしてもらいたいもんだ
大体がさ
別にメロがそうだとは言わないけど、底辺で蠢こうが、泥水すすってようが、そこで懸命に生きてる人を笑う権利なんて誰にもないよな
自分事だが、仕事は10回も変わるわ、離婚はするわで大層世間からバッシングされ続けてきた
収入があまりに少なくて、晩飯は白米にケチャップだけなんて生活もしてきたさ
そんな姿を笑ってた奴らの中で、今は転落し悲惨な人生を歩いている奴も結構数いるぜ…俺は笑わんがな
【明日は我が身】って言葉を知ってれば、人様の不幸なんて笑い話にゃ出来ねぇよ
て事で、今井メロ
俺は応援したい
凄く艶っぽいしね…理由はそれだけなんだけど…(;´д`)
オフィシャルブログ

18歳未満入場不可
【130226】
【130226】 (1)
【130226】 (2)
【130226】 (3)
【130226】 (4)
【130226】 (5)
【130226】 (6)
【130226】 (7)
【130226】 (8)

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret