上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.02.28 姉自慰
女だけど 弟にオ●ニー見られた…
0271.jpg
詳しくは気になるニト速


俺は一人っ子なので、このような場面に出くわした事はない
まぁ、オナニーに限らず、兄が弟が姉が妹が異性を連れ込んでイチャイチャしている場面を目撃したなんてシチュエーションも結構あるものなのか?
連れ込んでるのは知ってても、その場面に出くわす機会はなかなかないわな
目一杯想像力を働かせるに…やっぱ気まずいもんだろうね
と言うか、この女性の場合【ネットカフェでオナニーしている女性】に共感して自分の秘部を指で…らしい
女性って同性のそんな場面でもカケルんだな
少なくとも俺は【男のオナニー】シーンではカケないなぁ
FC2動画でもその手の投稿が数多氾濫しているが観る気すら起きん
女性の神秘がまたひとつ増えた!なんてお話でした

18歳未満入場不可
[高画質で再生]



お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret