上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11.25 佐々木希
可愛いにもほどがあるほど可愛い、佐々木希ちゃんですが、歌を歌わせたら、異常なほどヘタだった。。。
それくらいネガティブなこともないとね。
天は佐々木希ちゃんには二物を与えませんでした。


詳しくはUnder World


確かに上手くはないわな
が、この歌を上手く歌えって方が難しくないか?
と言うか、天童よしみバリのこぶしグリングリンのこの歌を想像して欲しい

それはそれで聞き辛い
何となく落ち着かない
この程度の歌にはこの程度の歌唱力がマッチしてるのよ、ねっ!
別に佐々木希シンパじゃないが、一言感想を述べてみた

お気に召したら後方支援を
Secret