上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.06.13 芹那
芹那と小池徹平が熱愛!
ズルムケTバックお尻丸出し

130613.jpg
詳しくはNEWS TIMES


恋多き男と女のほんの一幕だな
小池徹平の女性遍歴に関しては記事内にあるように多岐に渡っている
一方の芹那も関ジャニ∞大倉忠義やら日本代表DF長友佑都との熱愛が報じられた経緯がある
まぁ、良くある話って事で済ましていいんだが…
やはりT-backはそそる
chirarhythms画像で目が慣れているはずなんだが、やはり芸能人の生々しいT-backはなかなかお目に掛かれる代物じゃねぇぜ
ましてや、漢の部屋から出てきた直後のT-backは、その卑猥さに拍車が掛かる
上半身は裸、顔は桜色に火照っている
間接照明に薄暗く照らされたその湿ったお股に食い込んだT-backを徹平がツンツン引っ張り
『エッチだなぁ、お前。もっと食い込ませてやるよ
とか言いつつ
『やめて…恥ずかしいお汁で汚れちゃうよぉ』
なんて会話のアイテムに使用された恐れ多きT-back様だと想像するからだ
俺も食い込ませてぇぇぇぇぇ


まだ喪に服してるんだってば(;´д`)
喪が明ける四十九日は今月24日です

130613 (1)
130613 (2)
130613 (3)
130613 (4)
130613 (5)
130613 (6)
130613 (7)
130613 (8)
130613 (9)
130613 (10)
130613 (11)
130613 (12)
130613 (13)
130613 (14)
130613 (15)
130613 (16)
130613 (17)
130613 (18)
130613 (19)
130613 (20)
130613 (21)
130613 (22)
130613 (23)
130613 (24)
130613 (25)
130613 (26)
130613 (27)
130613 (28)
130613 (29)
130613 (30)
130613 (31)
130613 (32)
130613 (33)
130613 (34)
130613 (35)
130613 (36)
130613 (37)
130613 (38)
130613 (39)
130613 (40)
130613 (41)
130613 (42)
130613 (43)
130613 (44)
130613 (45)
130613 (46)
130613 (47)
130613 (48)
130613 (49)
130613 (50)
130613 (51)
130613 (52)
130613 (53)
130613 (54)
130613 (55)
130613 (56)
130613 (57)
130613 (58)
お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret