上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.06.20 中島知子
中島知子
「脱ぐよりもセクシー」目指したランジェリー姿披露

003272_02.jpg
詳しくはNEWSポストセブン


エロいね
併せて過去画像も載せておいたが、洗脳事件以前からこの子は脱ぐ事にあまり抵抗がないらしい
確かに、容姿はそこそこだし、身体は肉感溢れているし『一丁脱いだるか!』となる気持ちも解らなくはない
渦中の洗脳事件だが、本当に解けたかどうかは微妙だよね
人様に迷惑さえ掛けてなかったらどっちでもいいと思うんだが…どうなんでしょ
まぁ、誰かに迷惑が掛かっていたとしても、俺に迷惑が掛からなかったら『お好きにどうぞ』って感じか

惚れた腫れたの末、男に貢ぐ為に会社の金を億単位で横領した女性が昔いたわな
ああ言うのも一種の洗脳なのかねぇ?
精神的に依存させるのか、はたまた性奴隷化して言いなりにしたものか
何にせよ、洗脳と聞くと真っ先に【性】と結び付けちまう
自分の言いなりに己の肉体を駆使し奉仕する姿
何とも、漢にとっちゃ夢のようなシチュエーションじゃあるまいか
まぁ、逆に、ホテトル嬢に洗脳され~アナルを異物で弄ばれ壊され~旭川で手術に至ったなんて言う、そこはかとなく物悲しい奴もいるがな(;´д`)

喪明けまであと4日!

130620.jpg
130620 (1)
130620 (2)
130620 (3)
130620 (4)
130620 (5)
130620 (6)
130620 (7)
130620 (8)
130620 (9)
130620 (10)

過去画像
130620 (11)
130620 (12)
130620 (13)
130620 (14)
130620 (15)
お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret