上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
130707_173341684.jpg
昨日夕方
祭りも近いので自宅周りの草むしり敢行
だら…出てきたこいつ
ヤモリ?イモリ?トカゲ?何だっけ?
子供の頃は平気で掴めたんだけどなぁ
今は無理
何でだろ
子供=恐いもの知らず
だからか?
大人になって嫌と言うほど世間の恐さを知ったが、かと言って昆虫に特別な恐さを思い知らされた覚えはない
なら触れてもいいはずなのに…
と言うか、『これでもか!』と言うほど恐さを思い知らされた女性には、触れないどころか、触りたい願望が増しているこの矛盾
何だかなぁ(;´д`)

そう言えば、先日金曜日に上平Pで久々にサーハーを発見したよ
こっちに載せておきました
漢の花道いどばた板
俺もしばらくご無沙汰の波乗り
そろそろ始めっかなぁ

↓逸作85↓
18歳未満入場不可
【一日限定公開】
 私がカチンカチンにしてあげる

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret