上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.07.16 夏目優希
アンガールズ山根、デート写真流出
相手はAV女優夏目優希

130716.jpg
詳しくはNEWS TIMES


こりゃぁ、ごっつく可愛いな
サムネの画像だけ見りゃぁ、上戸彩にもちょいと似てる
似てるどころか、俺は上戸より可愛いと思う
しかも、もしも床入りとなれば漏れなくあの官能ワールドが付いてくるんだぜ
恥ずかしげに
『あのぅ…チムポコペロペロしてもらえれば嬉しいんですけど…』
なんて言わなくたって
『おい!こら!舐めさせろ』
とばかりに責めてくれるんだぜ
無垢な女学生は勿論、清楚な人妻から猛る痴女に至るまでどんなシチュエーションもこなしてくれるんだぜ
にてしも、アンガ山根か…
お笑い界を代表するキモキャラで売っている彼を以ってしてこのレベルとデート出来るのか
芸能界力、恐るべしってとこだな

18歳未満入場不可
130716 (1)
130716 (2)
130716 (3)
130716 (4)
130716 (5)
130716 (6)
130716 (7)
130716 (8)
130716 (9)
130716 (10)
130716 (11)
130716 (12)
130716 (13)
130716 (14)
130716 (15)
130716 (16)
130716 (17)
130716 (18)
130716 (19)
130716 (20)
130716 (21)
130716 (22)



お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret