上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.07.18 矢口真里
矢口真里 ハメ撮り写真流出
99e87437.jpg
詳しくはNEWS TIMES


事の発端は、矢口が自宅で浮気中の現場を夫に発見されてしまったってとこらしい
上手に再現している動画を見っけた

まぁ、矢口に弁解の余地はないわな
当人、仕事も無くなり雲隠れ中らしいが…その内出てくるでしょ
一般社会じゃ無い話でもないし
芸能人だから大きく取り沙汰されてるだけだしね
黙って幸せに結婚生活を送っていれば在り得なかったヘアヌードとかAV話
こりゃ現実味が増してきたなぁ
結構好きなんだよね、この子
見てて楽しいし実際可愛いじゃない
さりとて、この度付いた負のイメージはなかなか払拭されまいに
何事もなかったかのようにお茶の間バラエティに出演するまでには相当の日数~年月を要するだろうて
となりゃぁ…手っ取り早く収入稼げる道は自ずと限られて来ますわな
期待しまくってます

18歳未満入場不可
【130718】
【130718】 (1)
【130718】 (2)
【130718】 (3)
【130718】 (4)
【130718】 (5)
2_20130718061423.jpg
【130718】 (6)
1_20130718061418.jpg
【130718】 (7)
【130718】 (8)

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret