上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.08.07 熱闘甲子園1
またこの季節がやってきました
甲子園に球児達が帰ってきます
高校野球ファンには堪らん時期なのよねぇ…

今年は奪三振王松井を擁する神奈川桐光学園が一番の注目株だったんだけど、準決勝で横浜高校に敗退
そう言えば、昨年も大谷擁する花巻東高校が予選敗退して楽しみが半減した
代わりと言っちゃなんだが、桐蔭高校藤波が居たからそれはそれで大会は盛り上がったんだけどさ
二年連続で高野連はガッカリしてるだろうなぁ
しかし、だ
個人を楽しむと言うより、今年はチーム対戦を楽しみたい
星陵高校絡みの対箕島高校と対明徳義塾高校
親の仇を孫が討つ!みたいな対戦が観たい
いやいや、返り討ちにしてやるよ!そんな試合が観たい
選手達の全力プレイにエールを贈り涙したい
明日開幕です!!!

79年 箕島vs星稜

92 明徳義塾 対 星稜


↓逸作94↓
18歳未満入場不可
【一日限定公開】
 34歳 人妻葉子の不倫物語 1/2

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret