上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.08.19 蛇皮伝説
蛇皮伝説を知らないか?
脱皮した蛇皮をお財布に忍び込ませておいたらお金が入ってくる云々ってやつ
実は先日から実践している

羽幌町築別炭鉱跡地に橋の名前を調べに行った時(なぜ橋の名前を調べたかは後日書きます)、ふもとで長さ1メートル級の蛇抜け殻を発見
生の蛇は大嫌いだが、抜け殻くらいならヘタレの俺でも触れるぞ
てんで、しっぽの方を少しだけちょん切って来た
m 003
このままじゃいずれ砕けてしまうのでラミネートした
m 004
m 006
m 007
あとはカードサイズに切って財布に入れるだけ
m 008
この過程を見ていた事務員が『あたいも欲しい!』と言ったのでひとつ差し上げた
ご利益がいつやって来るかは不明だが、何の前触れも無く俺、若しくは事務員が仕事を辞めたら…そう言う事だと思って欲しい
ちなみに、昨日の競馬【札幌記念】は大ハズレだった

伝説が実現する前に、貯金が枯渇しませんように…m(_ _;)m

↓逸作97↓
18歳未満入場不可



お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret