上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.08.28 ラーメン紀行
130827_130034.jpg
留萌市海栄
醤油ラーメン大盛り&トッピング煮たまご

仕事の都合で昨日の昼食は久し振りに留萌市駅前【海栄】へ
画像は醤油ラーメン大盛り+トッピング煮たまご

留萌に向かう前に毛唐氏GSで給油
勤務しているKiyoが言うに
『留萌のラーメン?やぶ金の醤油はかなり旨いよ』
との事
なるほど…
【やぶ金】と言えばお蕎麦屋さんのイメージが強いが、何かの雑誌で【蕎麦屋のラーメンは美味い】との記事を読んだ事がある
違ったかな???
まぁ、物は試しって事で【やぶ金】に向かったさ
…定休日だったさ…てんで、【海栄】
好みに個人差があろうが、俺はここのラーメンはかなり好き
お汁も全てたいらげてご馳走様m(_ _)m
おもむろに店主さんが話し掛けてきた
『お客さん、旅の人?』
俺が答える
『いや、古丹別から仕事で来たんすよね』
店主さんが畳み掛けて来た
『大工さん?』

ラーメン屋さんと言えば沢山の人をカウンター越しに見てきたであろう
且つ、繁盛店ともなればその数は半端なかろう
人を見る観察力に優れているだろう事は容易に想像が付く
その人が俺を【大工さん】と見立てたんだ
俺は一兵卒としてその道を目指そうと心に誓った

↓逸作99↓
18歳未満入場不可
【一日限定公開】
彼氏の兄の横で彼氏とセックス

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret