上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.08.30 ラーメン紀行
130829_115043.jpg
羽幌町華月
味噌ラーメン大盛り

月末の2営業日は羽幌で集金業務と決まっている
70軒程なのであるが、いざ訪問すると留守だったりするので結構時間が掛かる
ってんで、お昼御飯はもっぱら外食
昨日は羽幌ラーメン店イチオシの【華月】
画像は味噌ラーメン大盛り~麺固め
数多行くラーメン店の中に在り、この店だけは
『麺固めでお願いします』
と注文を付ける
上にトッピングされたモヤシがボリューム満点なので、それらと戯れているうちに麺が延びちゃうのよね
画像じゃ伝わり難いが、横から見るとモヤシがカキ氷の如く山盛りになってんだ

月間に最低でも一度はお邪魔する【華月】
店に入り左一番奥のカウンターに陣取る
おもむろにメニューをひと通り眺め
『えーーーっと…味噌ラーメンの大盛り、麺固めでお願いします』
と滑舌良く注文する
これが毎度毎度のパターン
いい加減、
『こいつ、いつも味噌ラーメンなんだからメニュー見なくてもいいべやなぁ』
と思われてるだろぅな…(;´д`)

↓逸作100↓
入院加療中の毛唐氏がこんな事をして病院を追い出され恰好の話のネタになりますように…m(_ _)m
18歳未満入場不可




Asian Nurse Has Fun With A Patient At A Hospital. This video is offered free from porn.com

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret