上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.09.20 十五夜
CIMG1182.jpg
CIMG1175.jpg
昨夜、自宅で撮影したお月様
見事なまでにまん丸でした
お供えにはセイコマで買ったお団子と、三平氏妻から頂いたミニトマト、三平氏母から頂いた枝豆&湯呑みに日本酒
CIMG1191.jpg
夏に東京から同級生Mamiyaが突然遊びに来て、皆で酒を飲んだ事は以前書いた
の時、買ったばかりのSONY社製カメラを持参していたのだが、兎に角望遠と接写機能が素晴らしい
『これ、凄くね?』と見せてくれた月の画像はクレーターらしきものまで鮮明に写っていた
俺のCASIOは…まぁ、呆け呆け加減に風情があってこれはこれでいいか…


↓逸作111↓
18歳未満入場不可
【一日限定公開】
個人撮影 素人熟女ホテル個人撮影

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret