上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.09.26 堀北真希
【130926】
一方の堀北
『のぞみんが黒なら私は白で行くわ』
なんて会話があったかどぅかは定かじゃないが、佐々木希と時期を同じくして下着姿を披露している
こちらは白基調
どっちもいいなぁ
が、自分が白いパンツを履く場合はとても気を遣う
ちょっとした汚れも目立っちゃうからなぁ
小便後の雫なんて、そりゃもぅ丁寧に振り払ってからパンツに収める
が、俺のように小便後数十秒経ってから残尿が滴り落ちるような身体にゃ実はそれも無駄な努力よね(;´д`)
よって、白パンツはよう履かん
大便の拭き残しも気になるし…
さりとて、じゃあ黒がいいかと言えばそれはそれで微妙
俺のように、女性と会話をしているだけでカウパーが滲んで来る体質の持ち主にとって黒パンツは正に天敵
パンツにこびり付いたカウパー染みは、雨上がりのデンデン虫が這った跡の如く…恥ずかしい(;´д`)
結果
CIMG1224.jpg
俺のパンツに赤系が多くなるのは、その白黒両方のお悩みを解決する色として必然と言えまいか

【130926】 (1)
【130926】 (2)
【130926】 (3)
【130926】 (4)
【130926】 (5)
【130926】 (6)
【130926】 (7)
【130926】 (8)
【130926】 (9)
【130926】 (10)
【130926】 (11)

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret