上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.01 カレンダー
1322376254.jpg
画像:四十路風来坊より


先日、11番からエロカレンダーを頂戴した際の話を書いた
そしてその次の日日曜日の話
11番と熊Pで波乗りを楽しみ、帰り際に着替えている時
留萌のAV Kingこと、Yamaちゃんにも11番からエロカレンダーが贈呈された
yama『おぉ!ありがと!で誰の?』
11番『オグナナっすね』
yama『誰よ、それ?知らねぇな』
11番『オグナナ…知らないっす?有名っすよ』
yama『俺、最近原更紗ファンだからなぁ…まっ、貰っとくわ』

やはりオグナナはマイナーらしい
が、来年度のAV嬢カレンダー特選にその名を見つけた
俺やYamaちゃんが知らないだけなのか?
俺は兎も角として、自他共に認めるAV King Yamaちゃんが知らない訳ないんだけどなぁ
ちなみに、四十路風来坊管理人Yana氏も知らなかったみたい…
18歳未満入場不可
RIO
3_20111201064412.jpg
希志あいの
1_20111201064411.jpg
吉沢明歩
5_20111201064411.jpg
神咲詩織
7_20111201064410.jpg
天海つばさ
9_20111201064410.jpg
11番推薦小倉奈々の別バージョン
12_20111201064409.jpg
横山美雪
14.jpg
希美まゆ
16.jpg
希崎ジェシカ
18.jpg
成瀬心美
20.jpg
SARAH
22.jpg
初音みのり
24.jpg
明日花キララ
26.jpg

お気に召したら後方支援を
Secret