上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日22日
留萌Yamaちゃんより
『時代>』
の一言と一緒に送られてきた画像
2 (1) - コピー
色々な事情で適わなくはなったが、楽しい時代だったのは間違いない
もう遅いのか?
いやいや
長い人生
俺は再来?降臨?を心より願っているんだ…マジ


そうそう、そう言えば前ブログカウンターが動かなくなったので3日前に新しいのと取り替えた
まぁ、無けりゃなくても良いようなパーツだが、一応モチベーションにも繋がるものなので…
カウンター数字にカーソルを待っていけば過去1週間データが見れる優れもの
また0からのスタートです~宜しく(*´∀`*)ノ

↓逸作124↓
18歳未満入場不可
掲載期間限定
【無】寝起きを撮影。自宅で個人撮影が流出♪生活観漂う生々しい素人カップル

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret