上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.10.24 bluearth

yokohama bluearthタイヤとは?


羽幌在住の従妹の息子って奴が、ラジオ等でお馴染みの札幌I上車輌に勤務している
お盆のおふくろの100ケ日にお参りに来てくれた際
『おじちゃんの夏タイヤよぉ、もう限界近いから来春お前のとこから買うからな』
と約束していた
その時期が半年早まった
131023_150235.jpg
昨日届いたので早速地元T自工で装着
勤務するサルバトレー氏に言われた
『脱いだ韓国タイヤよぉ、内側磨り減ってワイヤー出てたぞ~もう少しでバーストしたかもな』と…
かなり焦った
それだもん、雨中80キロで軽々とスリップするわな
タイヤは命を乗せてます
これだけは辛抱しないで早め早めの交換を推奨します

↓逸作125↓
18歳未満入場不可
掲載期間限定
個人撮影 腰ふり騎乗位 ハメ撮り 中出し

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret