上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.10.30 川崎希
川崎希の結婚した旦那アレクサンダーがクズw
20130910_kawasakinozomi_40.jpg
詳しくはもきゅ速


脱AKB後、年商1億近くも稼ぐようになった川崎希
その旦那アレクサンダーが絵に描いたようなクズだった
俺が初めてこのクズをテレビで観たのはここ最近の何かの番組
そのあまりのクズさ加減に興味をそそられた
で、他に何か動画がないかと探したらyoutubeで見っけた
それが下に載せた動画

ロクに仕事もせず、嫁の給料で遊びまくり、ナンパしまくり、仕舞いにゃぁロックバンドで生計を立てると豪語してやまない御歳30歳
正真正銘のクズだ

が、憧れる
こんな可愛い嫁が、こんなクズにベタ惚れの様子
動画内で何度も口にする『俺のコブラ』は余程いい仕事をしてるんだろう
snake.jpg
南米人とのハーフらしいこのクズ
つまり、南米人のデカさと日本人の硬さを兼ね備えたコブラを操るクズだ
羨ましい…
クズになりてぇぇぇ
と、中途半端なクズが言ってみました(;´Д`)




お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret