上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.11.18 みひろ
CIMG1492.jpg
土曜夜
日中のペンキ塗りの疲れも相まってソファーで泥酔
夜中に目が覚めるとテレビで【サイタマノラッパー】なる映画が放映されていた
何となく観ていたのだがこれが結構面白い
結局最後まで観てしまい、時間は既に1時頃
と…10分後から【サイタマノラッパー】の後続作品がふたつも放映されるじゃないのよ
観たい
が、全て観ると終わるのは朝方
ペンキ塗りに支障をきたすな
寝不足~目眩~転落なんてなると洒落にならん
結局録画して昨日日曜日夕方から観た

の第一作に見た事のある女優が出てた
すぐには気付かなかったんだけど、最後に流れるエンドロールでその女優が【みひろ】だと思い出した
上手だったなぁ、演技
まぁ、カメラ前で演技するのは馴れていると言えば馴れているんだろうがな…
2010年6月にAVは引退してるんですってね
あらためて画像とかを探してみたんだけど、やっぱいい女優さんだったわな
ちなみに【サイタマノラッパー】での役どころは
高校を2年で中退し東京へ出てAV嬢となるが夢破れ故郷サイタマへ帰郷~スーパーの店員さんとして働くも『AVに出演してた』噂が町中に広がり~また東京へ…
何となくそのままじゃん(*´д`)



そうそう、屋根のペンキ塗りは無事終了致しました
カーポートのポリカ板張りもね
ペンキ塗りに使用したローラーをシンナーで洗っていたら向かいのTKさんが声を掛けて来た
『こんだけ寒くなったらペンキ伸びねぇべや~夏にやっとくもんよ、こう言うものは』
『だよね~俺馬鹿だから夏場遊び過ぎちゃってねぇ』
なんて会話
この声掛けが欲しかったんだよ!
やっぱ…ちょっと苛っとしたがな…(--)

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret