上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.11.21 角ハイボール
131118_140553.jpg
苫前下町で漁業を営むヒロス
先日、羽幌のホームセンター駐車場でバッタリ出くわした
何やら長物木材を仕入れ帰り掛けていたヒロスの軽トラを手で制し、しばらく談笑した
と…助手席に【角ハイボール】が無造作に置いてあった、一本
俺『ヒロス、まさかコーヒー代わりに酒飲んでんじゃねぇべな?』
ヒ『やっぱ、置いとくだけでもマズイもんか?』
俺『マズくはないだろうけど…』
良く良く考えれば…と言うか、考えずとも【何ら問題なし】なのは明白だ

ヒ『飲む?飲むんならやるわ』
ってんで、遠慮なく頂き晩酌の一本とした
131118_191823.jpg
あのままヒロスを放置していたら、きっと奴は
『喉渇いたなぁ…車から降りるの面倒だなぁ…あ、角ハイあんじゃん♪』
て事態になっていただろう
犯罪を…そして交通事故を未然に防ぐ
俺のパトロールは今日も続く
ヒロスにとっても、俺にとっても良き出会いであった

↓逸作133↓
18歳未満入場不可
掲載期間限定
(個人撮影) ぽっちゃり 人妻 不倫日記

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret