上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.11.26 釈由美子
釈由美子
濃厚なラブシーンを演じて話題となっているGLAYの新曲のミュージックビデオが過激すぎるとして放送禁止続出

news_large_DIAMONDSKIN_visual.jpg
詳しくはhttp://small-shorter.com/?p=2040


こちらが問題とされているMV


どこに過激さが…?
SMプレイとかが盛り込まれているんだろうか?と期待してしまった俺が恥ずかしいぞ
にしても…相変わらず可愛いね、釈
最近、久々にグラビアを出した
近々掲載しようと思ってたんだが…ほれ…昨日のアレ
ブログに直接貼るのはもう止めます
あくまで間接的にURLを載せるとかに手法をシフトしますわね
世間から笑い者になるのは別に気にしないけど、この歳で仕事を失う訳にもいかないんで(;´Д`)

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret