上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.12.03 出会い
40超えたオヤジに
イかされまくったんですけどw

45339_l.jpg
詳しくはhttp://blog.alivedoors.com/yaruyaru_pc/archives/afop/


都会はいいなぁ、そんな出会いの場があって
俺がそんな環境に身を置いていたら即入会
そして薄給の大半をそこに注ぎ、着るに着られず、住処もなくし、食に困窮した末に今頃のたれ死んでただろうな
大体が、自分の年齢の半分くらいの女性と関係持てるなんざ、金の力を借りなきゃ無利だよね
そこそこの金を持ち
人並みのエロテクを身に付け
何となくギラ付かぬ程度に心に余裕が出来
今の俺ってまぁまぁなもんじゃない
と思った頃には世間で言う中年…
誰も寄り付かず(;´Д`)
世の中上手く出来てるわな

18歳未満入場不可
Secret