上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.12.05 水沢アキ
水沢アキに暴露された豪華男性陣
a_mizusawa02.jpg
詳しくはhttp://gendai.net/articles/view/geino/146372


森本レオ
都倉俊一
国広富之
錦織一清
野口五郎
薬丸裕英
そしてジャッキー
アイドルから俳優、作曲家
終いには国際スターにまで手を出したと言う水沢アキ
あえて【手を出した】と表現するのはその奔放そうな性格故だろうか
どう考えても【アキが弄ばれた】とは想像付かないんだなぁ
還暦を目前にしてのこのカミングアウト
心境的にはどう言う力が働いたんだろ?
『こう見えてもお父さんは昔ワルだったんだぜぇ』
みたいな…
自分が光輝いていた時代を懐かしみ
『昔は大したもんだったんだから、今だってそこそこでしょ』
なんて、重宝されたい願望の現われなのかなぁ
大概は通用しないんだけどね
【今】を目前にして評価している相手に向かって【昔】を語ったところで…ねぇ

まぁ…でも、実際可愛いわな、アキちゃん
ボインと適度にだらしないフォルムは漢に好まれる身体付きだし、毛の濃さは情深さの表れ
奔放な性格からするに、楽しく激しいSEXだったろうと推察出来る
うん、羨ましいぞ

18歳未満入場不可

水沢アキ + Amos Milborn "吉田類の酒場放浪記" Ending


お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret