上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.12.10 優希まこと
AV女優・優希まことがさんまとのセックスを暴露!
下半身年齢は20代後半
「すぐ勃って元気に」
「気持ちいいんか?」って何度も聞いてくれた』

BadBFKiCEAAEvOS.jpg
詳しくはhttp://bakufu.jp/archives/48000


『下半身年齢は20代後半』って…マジかい?
さんまって確か50代後半じゃなかったっけ?
リップサービスもあるだろうな
見事なまでの売名行為だもんなぁ
踏み台として使わせてもらったお礼と言うか…少しくらい誇張しないとね
でもさ
腰使いはどちらかといえばソフト
入れても、出さないこともありました
「気持ちいいんか?」みたいなのはよく聞いてくれました
「好きや」とかは言ってくれました
「肌の感じが、めっちゃ相性ええと思う」とか

こう言う赤裸々な事がバレるのは恥ずかしいよね、かなり
まぁ、複数回会ってるみたいだし、対価としてそれくらい仕方ないか
さんまってあまり好きなタレントじゃないんだけど、こればかりは尊敬せずにいられないな
漢は歳喰ってもこうありたい
ギラギラを無くした漢はつまんねぇよ


そうそう
土曜日の忘年会の模様が仲間達のブログでも紹介されてます
四十路風来坊:http://wave.ap.teacup.com/yanapan/
陽鳥園日記:http://sky.ap.teacup.com/donny/
新健太の部屋:http://kenta4173.blog31.fc2.com/

是非どぅぞ

18歳未満入場不可
掲載期間限定
元芸能人アイドル 優希まこと

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret