上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.12.16 パンティ
男性が思う女性のそそられる「下着の色」
amphi.jpg
詳しくはhttp://woman.mynavi.jp/article/131215-5/


1位 白
2位 ピンク
3位 黒
4位 赤
5位 水色
ふむふむ、成る程な
どれもこれもそそる色ではあるわな
が、あくまで【そそる】がキーワードだからな
世の漢
すべからくとまでは言わないが、女性の下着姿にはそそられるのではなかろうか
それを目の前にしたら、色や形の好みなどは二の次だ
その神々しい御姿にまず魅せられ、テンション一気にUP
血圧は30ほど上昇(高血圧症の俺には命に関わる場面だ)
続いて、その下着の中身…生身が気になって仕方がない
いても立ってもいられない(俺の場合、ここで射精してしまう…The神業)


て事で、世の女性の方々
下着は何でもいいっすよ、えぇ
ちなみに、俺はババパンも受け入れれる…The神業第二弾

↓逸作140↓
18歳未満入場不可
掲載期間限定
(個人撮影) 熟女 フェラ ハメ撮り 口内射精

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret