上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.12.20 豚シャブリ
131220_000102.jpg
昨夜は消防2階でちょいとした集まりがあり出席
30分程の会議の後に焼肉大桃園へ移動して皆で豚シャブ
生まれて初めて食ってみたがなーーーまら美味かった
今まで食わず嫌いで煮豚を敬遠していた事をとてつもなく後悔したわ
後、数人にてそば処三平で二次会
ハイボールを数杯飲んでお腹チャポチャポ
ここで皆解散
俺はひとり帰路に就くのだが、無性にラーメンが食いたくなって居酒屋もつやへ
と…三平から途中で居なくなった支署長&職員hamaちゃんと遭遇
サムネはその画

実は今日も飲み会=P愛好会忘年会
実は場所が大桃園
そして、実は今日も豚シャブ
昨夜、大桃園大将N氏に耳元で囁かれた
『煮さん、実は明日の飲み会もこの豚シャブなんすよねぇぇぇ』と
大将、大丈夫だぜ
生まれて二度目の豚シャブ、なまら楽しみだよーーーマジで♪

と…
豚シャブ食いながら熱弁したエロサイトはここです
堪能してください、皆さん
http://asg.to/


↓逸作143↓
18歳未満入場不可
掲載期間限定
(個人撮影) 熟女 露出 レストラン スレンダー ノーパン フェラ

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret