上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.05 川島なお美
これがホントに50代のオンナのカラダなのか?と目を疑いたくなるほどのスタイルですね、川島なお美って。
ウィキペディアによると川島なお美も、もう51歳のようですが、フォトショなしでここまでの均整のとれたプロポーションをしているとすれば驚愕です。

naomi-kawashima-01005940.jpg
続きはダラ見堂


これで51歳ねぇ
確かに群を抜いて美しいわな
が、何とな~く顔付きが変わった気がしない?
アゴが随分とシャープになったような…気のせいか
こんな女性と床を共にしてみたいものよ
でも…きっと川島の貪欲な性に太刀打ち出来ねぇんだろうなぁ
熟女が欲するのはきっと若さ
一晩中絡み合っても尽きぬだけの体力を持った成年男子しか相手出来ねぇよな
愛撫~射精まで5分
果てた後は酒をグイッと飲み、煙草を一本ふかして『ふぅ』とため息
その後知らぬ間に高いびき…

こりゃ、熟女ならずとも嫌われるわね…ふっ
18歳未満入場不可
【111205】
【111205】 (1)
【111205】 (2)
【111205】 (3)
【111205】 (4)
【111205】 (5)
【111205】 (6)
【111205】 (7)
【111205】 (8)
【111205】 (9)
【111205】 (10)

川島なお美 失楽園14 投稿者 vipkara

川島なお美 失楽園8 投稿者 vipkara
お気に召したら後方支援を
Secret