上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.12.25 いのっち
131224_213413.jpg
今年秋
仕事の都合で深川市からこの田舎町に越して来た"いのっち"
昨夜、ビールワンカートン持参で突然訪問して来た
どうぞどうぞと招き入れ
『何飲むの?あ、ビールなんだ…じゃあ持参してきたのを飲みなよ』
って事で宅飲み開始

飲むわ、この漢
歴代飲み仲間の中で【ビールガブ飲みチャンプ】はDaisukeだったんだが、その座はたった一晩でいのっちに取って代わった
持参したにも関わらず、俺のどうぞどうぞに甘んじて、途中から遠慮の【え】の字も忘れ去り、飲むわしゃべるわ~いのっち絶好調
350L缶ビール6本をたかだか1時間強で飲み尽くしやがった
途中から俺が発した【それ飲みきったら帰れよオーラビーム】にきちんと反応して帰って行ったいのっち
何しに来たんだっけ?
次は嫁さんも連れて来るとか言ってたな
どうぞどうぞ

↓逸作143↓
18歳未満入場不可
掲載期間限定
(個人撮影) 自宅でハメ撮り 彼女の腰のシップが・・・w

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret