上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.12.27 喜多嶋舞
BcN5fCPIcAA7S2R.jpg
参考記事http://idol-blog.com/kininaru/43720.html


このようなドロドロ劇で傷つくのはいつも弱者
今回のケースでは子供
この報道が事実だとすると実父探しが始まっちゃうよな
喜多嶋本人が吐かない限り、真実は闇の中だろうけど…

しかしまぁ、大沢もそうだがこの喜多嶋舞の名も久々に目にしたわな
で、色々と喜多嶋舞を検索してみた訳だが…ちょっと凄い事になっていた
下に載せたヌード画像は【このブログを閲覧するほどのエロい貴方】なら一度や二度は目にしているところだろう
俺を驚愕させたのは下部に載せた動画ふたつ

いつの間にこんな激しい濡れ場をこなしてたんだ?
昔、【GONIN】と言う映画で喜多嶋が晒した乳首だけで興奮していた俺が情けなくなったぞ
拷問SM、自慰、レイプ、アナルSEX(これは会員動画だけ)
アナルSEXに関しては、3度もハメまくった後、『もう限界だ』と言う男のそれを口で無理矢理元気にし『お尻に入れて』と互いの性器にクリームを塗りたくり挿入する…言わば逆レイプ
MUTEKI作品よりエロいじゃないか
重ね重ね、喜多嶋舞恐るべし

18歳未満入場不可
【131227】 (1)
【131227】 (2)
【131227】 (3)
【131227】 (4)
【131227】 (5)
【131227】 (6)
【131227】 (7)
【131227】 (8)
【131227】 (9)
【131227】 (10)
【131227】 (11)

喜多嶋舞の濡れ場

喜多嶋舞 SEX バック アナルSEX

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret