上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.01.15 ご当地花札
140115_054634.jpg
何とか5種類まで集めました
左から3枚は羽幌町
右2枚は苫前町バージョン
海を臨む風車群と5月の桜祭りがモチーフね
良い出来だ
画を描いている人はかなりセンスあるよね
まだまだ集めます!

昨日は岩見沢で今年初の月初会議
6時50分に自宅を出て向かったが…猛吹雪に遭遇し留萌店に着いたのが8時15分
ラジオでは向かう高速の一部が事故で既に通行止め
深川店の店長に電話してみたところ、『深川街中も凄いよ…来ない方がいいんじゃない?』
てんで本社社長に電話
『仕方ねぇな、事故ったら大変だから来るな』とのお言葉
ラッキーーー♪
早速引き返した次第
まぁ、帰りも1時間ちょい掛かったんだがな
でも…12月はなかなか成績良かったんだよなぁ
こんな時に限って吹雪
で、売り上げガタ落ちの月は快晴…そんなもんだよな(;´Д`)

↓逸作150↓
18歳未満入場不可
掲載期間限定
こんな可愛い人妻を抱いてみたい

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret