上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.01.20 視姦
ある男性が、股間に小型カメラとともにチンポの形がわかるような細工をして地下鉄に乗り、少し股を開いた状態で寝たふりをしていたところ、かなりの確率で女性の目が股間に釘付けになっていることがわかりました。
チンポを凝視して、アソコが濡れちゃってきているのではないでしょうか?




うんうん、そんなもんだろう
性的欲求に男女の差なんてそんなにないだろ
目の前に対象物があれば凝視、いや視姦してしまうのは何ら不思議な事じゃない
その点、俺なんて努力してまで見ようとする
デパートで商品を物色するのに夢中で胸チラしている女性が居たら、意地でもその場から離れない
その女性が違うコーナーに移動したら、ハトバスのガイドさんに促されるが如く一緒に移動する
目を細めるとうっすらパンティラインが確認出来る女性がいたりする
消防分列行進が如く一定の距離を保ちながら後ろを離れない
まぁ、文章化すれば変態野郎っぽいが漢はすべからくそんなもんじゃあるまいか?
…まさか俺だけ???

18歳未満入場不可

ノーブラ女 発見!!

お気に召したならして後方支援宜しく!
Secret