上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.02.20 展示会
今朝の新聞に折り込みました!
IMG_20140220194548968.jpg
明日土曜日、展示会開催!
『えっ、2月に?』とお思いでしょう
そりゃそうだ
昔から商業関係者間で実しやかに語り継がれているある定説
【2月は金が動かん…物も飲食も】
を打破すべく打って出たこの企画
無茶を承知で開催します

今回はリンナイ旭川営業担当A氏のありがたき協賛を得ての開催
なので臆面もなく宣伝する
まずガステーブル
なにが素敵って、カラーバリエーションが豊富よね
ピンク・チャコール・エンジ
宅のキッチン色に合わせてご自由にお選びください
何より凄いのはその多岐に亘る機能
rinnai1234.jpg

rinnai123456.jpg

rinnai12345678.jpg
特筆すべきはオートグリル機能
だってね
魚が自動的に焼けて、焼き上がったら勝手に火が消えてくれるんだぜ
つまり、生焼けや焼け焦がしとオサラバ(なんか古っ…)ってこった
忙しい主婦さんにしてみりゃ、スイッチオンしたら後は勝手に焼きあがるまで違う作業に労力を回せる有難き機能
ちなみに、昨年秋に我が家もこのテーブルに入れ替えて大活躍しております

中段に載せているのはガス炊飯器
色々と問題が発生して番組自体消滅しちまったが、昨年3月にその【ほこ×たて】にて取り上げられたこの炊飯器



これね
我が家でもこれの一機種前のタイプを愛用してるんだけど、マジ飯が美味いっす
絶対にお勧め
毎日口にするご飯だからこそ、美味しい方が良いに決まってる
電気熱でタラタラと炊く御飯と、直火で一気に炊き上げる御飯
騙されたと思って試食してみてください
初めて知ったアナルの快感…ってくらいの衝撃、間違いなし!

チラシにも書いてある通り、当日オートグリル機能の実演をします
今日、シシャモとホッケでも仕入れてこようかと♪
直火匠で炊いた御飯も試食できます
当店事務員がぶっきら棒に茶碗によそってくれる大サービス!
加え…
先日紹介した圧力鍋にて、初豚角煮にチャレンジ
本当は事務員に作ってもらおうと思ったんだけどね
曰く『煮豆は得意だけど角煮はねぇ…家でも旦那の担当なのよね』とか訳の解らん事を言うもんで…
この前、いかにも得意げにレクチャーしてくれたんだけどなぁ???
仕方ないので…手の届く範囲の物は何でも炒めてしまう、自称フライパンマスターの俺が煮物に挑戦!
是非とも試食にいらしてね
ちなみに、ガステーブル・炊飯器は【リース】も可能
月々1000円弱で設置出来ます

下段に載せたは、トヨトミ社製ポータブルストーブ
昨年末にあったよね、猛吹雪による停電…
すぐに復帰してくれりゃぁ良いが、1時間…2時間…昨年の力昼地区のように半日も続くと生死に係わるわな
そんな時の為に備えあれば嬉しいな、もとい、憂いなし
しかもこのストーブ、点火時には40wほどの明るさを発するので電灯の代わりにもなります
暗闇を歩いてテーブル角に足の小指を痛打する心配もなくなるね♪

そんな展示会
興味が湧いた方や、お腹が空いた方、冷やかしの方々のご来店をお待ちしております

で締め括ろうとおもったけど、エロ要素を期待している方々に申し訳ないわな
軽く載せときますわね

18歳未満入場不可
Secret